【7月9日(金)オンライン開催|愛知】自分らしい働き方セミナー

受付中 2021年7月9日開催

【NEW】

【7月9日(金)オンライン開催|愛知】自分らしい働き方セミナー

自分らしい働き方セミナー
~今後のキャリアや自分らしい働き方について考える~

今の仕事や働き方に漠然とした不安がある。色々やりたいことはあるけど、次の一歩が踏み出せない。
私らしい私、なりたい自分、そしてこれからの生き方や働き方ってどんなだろう?
世の中が目まぐるしく変化している今だからこそ、自分自身に向き合ってみませんか!

開催日 2021年7月9日(金) 19時~

定員 100名(先着申込み順) ※申込みが定員に達した場合は、申込み期間中でも受付終了とする場合がございます。

参加費 無料  ※通信費は受講者さまの自己負担となります。

会場 オンライン(Zoomを使用) 


イベント概要

愛知の民放FMラジオ局 FM AICHIの人気パーソナリティ黒岩唯一さんをお招きして、これまでの人生の振り返りや、興味関心の簡単な診断などを通じて、
自己理解を深め今後のキャリアや自分らしい働き方について一緒に考える『自分らしい働き方セミナー』をZoomによるオンラインで開催します。
ふるってご参加ください。


講師:黒岩 唯一(くろいわ ただかず)氏 

・大学を卒業後、芸能プロダクションに入社。裏方としてタレントのマネージメント、番組、イベントの企画などを手掛ける。
 モータースポーツ関係の仕事をしたことから1992年に名古屋にて出る側(タレント)として初のレギュラー番組「朝が車で」(CBC)を一年間勤める。
・1995年交通事故に遭い、ICU(集中治療室)に入るが奇跡的に生還。3ヶ月の入院後1年間は松葉杖生活。
 この事故をきっかけにタレントとして生きていくことを決意。
・1996年4月より、名古屋に居を移し活動開始。
・現在は、FM AICHI「EVENING STREET」パーソナリティ ※毎週月曜~木曜17時-19時30分オンエア


※当セミナーは「ジョブ・カード活用ガイド/汎用版」(20ページ)を使用しながら進行して参ります。
 事前に下記サイトよりダウンロード 頂き印刷してご参加ください。
【ダウンロード先】
 また、郵送をご希望の方は備考欄に「郵送希望」とお書きください。ご登録いただいたご住所に郵送させていただきます。

● 締切:7月1日(木)24時まで

申込締切

2021年7月1日迄


イベント申込