2020年6月26日企業

【企業向けWEBセミナー|東京】セルフ・キャリアドック試行的導入の個別相談会


「セルフ・キャリアドック試行的導入についてのオンライン個別相談会」を開催します!

「セルフ・キャリアドック」とは、企業がその人材育成ビジョン・方針に基づき、キャリアコンサルティング面談と多様なキャリア研修などを組み合わせて、体系的・定期的に従業員の支援を実施し、従業員の主体的なキャリア形成を促進・支援するための総合的な取組み、また、そのための企業内の「仕組み」のことです。

キャリア形成サポートセンター事業では、キャリア面談等の取組が初めての企業様に対し、試行的にセルフ・キャリアドックを導入することをサポートしています。

このオンライン個別相談会では、現在、セルフ・キャリアドックの本格導入を検討されている企業様に対し、「セルフ・キャリアドックの概要」および「当事業における試行導入支援」についてご説明し、その後、企業様ごとに分かれ、コンサルタントが個別に対応させていただきます。
(全体での説明会30分、その後個別の相談会30分を予定)

※今回は、個別相談会まで参加を希望される企業様が対象となります。

企業の経営者様、人事部門など従業員のキャリア形成に関わるご担当者様におかれましては、自社での「セルフ・キャリアドック」導入へ、前向きに検討していただく機会となれば幸いです。ご参加をお待ちしております。

・3社まで *1社につき複数名のご参加は可能です
・費用 無料

 会場  オンライン(Zoomを使用)